HELINOX-TIGER2
HELINOX (ヘリノックス) タクティカルアンブレラ

今日も雨ですねぇ〜。実に梅雨らしいお天気が続いております。我が家の中は部屋干しの洗濯物で占領されようとしております。さて、そんな雨の日に活躍するのが傘です。大好評発売中のヘリノックス タクティカルアンブレラに新色が追加されました。これまでのタクティカルなコヨーテとフォリッジグリーンに加え、ブラックとタイガーカモが追加されました。
HELINOX-TIGER4
タイガーカモ?

ちょっと想像していたのと違いましたが、WEBカタログを見たところヘリノックスのチェアでも同じ柄がありましたのでそれと同じものだと思います。ミリタリーとかタクティカルって言うよりは「アジアン」な雰囲気。タイやベトナムの土産物屋さんに置いてありそうです。結構鮮やかなブルーなのでとても綺麗です。あまりミリタクしていないのが逆に良さそう。麻のゆるいシャツやアジアン柄の服に似合いそうです。チャイハネな感じかな(笑)。夏っぽいですね。

HELINOX-TIGER3
メインシャフトも鮮やかなブルーのアルマイトが施されております。ヘリノックスブランドをリリースするDAC社が製造する精密で高い強度のアルミニウムポールが使用されております。丈夫なだけでなく柔軟性もあり、簡単には壊れない傘です。

非常に本数は少なくなっておりますので品切れの際はご容赦ください。
HELINOX (ヘリノックス) タクティカルアンブレラ