HIGHLANDER
Mc NETT(エムシーネット) Camo Form カモフラージュ フォーム

銃器やスコープ、ライトに双眼鏡など様々なものに巻きつけて使うCAMO FORM(カモフォーム) に新色が追加されました。新色はKryptek(クリプテック)のHIGHLANDER になります。カモフラージュにも流行があるようで、新しいものが出てきております。Kryptekの迷彩パターンはホットなトレンドの一つ。今後他のパターンも入荷するか分かりませんが、新し物好きの方には是非おススメです。

Kryptekのパターンを見た時はなんと言うか、「気持ち悪くて、綺麗だなぁ〜」と思いましたね。ハイランダーは短い草や岩場の混じる高地などの地域で効果を発揮する迷彩パターンになります。どうぞよろしくお願い致します。