TR2-MISAGO1
三寒四温を飛び越えて一気に暖かくなってきた気がします。春の訪れに誘われて私の友人たちからも4月、5月辺りの自転車の草レースに参加しないかと連絡が来ております。本気で楽しんでいる人たちにとっては季節なんて関係ないのかも知れませんが、ファンライダーの私にとってはこれからがシーズンです。早くトレイルに行きたいものです。

さて、本日はトレイルランナーの方のSILVA製品のレビューをご紹介させていただきます。数々の過酷なレースに参加し、本気でトレイルランを楽しんでいるランナーさんです。実際に楽しんで使っていただいている方の紹介になりますので、とても参考になるかと思います。SILVA製品をご検討の方は是非ご一読されるとをおススメ致します。

みさごの日々練成 SILVA TRAIL RUNNER2 (シルバ トレイルランナー2)レビュー