BT-1
BLADE TECH (ブレードテック) MOLLE LOK GEN3 SMALL モールロック
BLADE TECH (ブレードテック) TEK-LOK ベルトループ

米国にて樹脂製のタクティカルホルスターメーカーとして広く知られるブレードテック社のアクセサリーが入荷しました。一つはベルトループとして使用可能なTEK-LOKと、新たにパルスウェービング(モール)に対応したMOLLE-LOK GEN3の二点です。どちらもタクティカルでミリタリーな雰囲気満点の小物です。

これらのアイテムはブレードテック社のホルスターはもちろんのこと、ブレードテックが提案する規格に合ったものであればマウントが可能です。弊社で扱っておりますアイテムではSKM工房とEYTEXが相当します。また、工作が出来ればオリジナルのアイテムが作成可能です。
BT-3
例えば、ライトマウントしたハンドガンをホルスターに挿したいが既製品で適合するものがなかなか無い、、、仕方ないので、カイデックス等で自作される方もいらっしゃるでしょう。ガンホルダーを作るまでは頑張れば何とかなるかも知れません。しかし、ベルトループやモールロックを自作で確りしたものを作ろうとするとかなり大変です。少なくともブレードテックの品質のものをその価格で自作することは出来ないと思います。装備に付けるマウント部分に関してはこういったアイテムを活用するのがベストです。

BT-4
モールロックはkarrimor sf(カリマーエスエフ)のpredatorシリーズやMAXPEDITION(マックスペディション)などモールを付けたバックやポーチに取り付け易くなります。もちろん、タクティカルベストやベルトパッドなどモールを活用した拡張性が望めます。既製品にはないオリジナルのアイテムを付ければ目立つこと間違いなし!何より自分が使い易いようにカスタマイズできる楽しみがあります。

BLADE TECH (ブレードテック) MOLLE LOK GEN3 SMALL モールロック
BLADE TECH (ブレードテック) TEK-LOK ベルトループ