RHOOK-1
SKM工房 R-HOOK-6P カイダック製 フック

独創的なカイデックス樹脂製品を作り続けるSKM工房より新商品の入荷です。
従来から販売しております「ランヤードリング」を必要としない単独使用型樹脂製フックに+5mmと+10mmのアイテムが追加されました。ご覧の通りフックの部分がそれぞれ長くなっております。

RHOOK-2
フックの部分を長くしたモデルを作成した理由は「より厚手のグローブにも対応する為」とのことです。従来のノーマルのだと素手か薄手のグローブならば何の問題もありませんが、分厚いスキーグローブのようなものでは少々足りなかったようです。それに対応する為のアイテムです。まぁ、長けりゃいいってモノではないですけどね。

RHOOK-3
ボディ径が1インチ(25.4mm)でタクティカルリングやランヤードリングが付くようなライトに装着が可能です。SUREFIREの6Pを基準に作られておりますが、結構他社のライトにも付けられます。このフックを付けることで同社のカイデックスホルスターからのリリースが素早く行えます。ライトの取り回しも楽になり少ない力でライトを握ることが出来ます。簡単そうに見えるアイテムですが、なかなかの優れものです。

SKM工房 R-HOOK-6P カイダック製 フック