今年の営業も残すところあと1日。明日26日にて本年の出荷が終了いたします。
ご注文はインターネットより常に受け付けておりますが、発送は来年1月5日以降となります。何卒ご了承お願い致します。

年内の入荷の見込みのありました多くの商品の入荷が遅れております。年内入荷が絶望的なところが続出しました。お待ち頂いたお客様にはご迷惑おかけして申し訳ございません。

RS201-1
KLARUS (クラルス) RS20 フラッドサイドLED搭載 充電式 LEDライト

そんな中、最後に滑り込みで入荷しましたのがこちらのKLARUSです。既に輸入元から来年の値上げの通達が来ております。急激な円安により値上がりする見込みとのことです。現在の価格で販売可能なのは今回の入荷分が最後でございます。

RS201-2
RS20はヘッドのサイドに拡散系のサブライトを備えた充電モデル。通常のLEDランタン並みの明るさとランタイムを持つライトです。LEDランタンと異なるのはユーザー側は全く眩しくない点です。

RS201-3
松明を持つようにライトを握ると良く分かります。屋外はもちろん、屋内では特に実感することでしょう。順手持ち可能なデュアルスイッチによりそれぞれ別系統で操作が可能です。遠方照射も可能、近場でのランタンのような使い方も出来るオールラウンドフラッシュライトです。

XT121-1
KLARUS (クラルス) XT12 USB充電 デュアルスイッチ LED タクティカルライト
もう一つのデュアルスイッチモデルで充電タイプの人気モデルといえばこちらのXT12。こちらはテールスイッチに即ストロボ点滅させる為のスイッチを配したタクティカルモデルです。面白い特徴として付属する充電池は+−の極性が関係なく、どちらから入れても点灯、充電が可能です。
XT121-2
充電池のインストールされていないXT11の充電バージョンがXT12です。明るさはさほど変りませんが、マグネットチャージャーや充電池が付くのでお得に感じます。

他にもRS16の新型Mix6チタンコンパクトなども入荷しました。こちらも併せてよろしくお願い致します。

さて、本当に今年は厳しい一年でした。円安に消費税増税。もうこれに尽きますね。ちなみにさっき円相場見たら1ドル120円台に突入しておりましたよ。
私の扱っている商品の多くは輸入品ですから、こういった影響をもろに受けます。それは仕方の無いことですが困ったものです。「アベノミクスの継続」はぁ、そうなんすっか、、、って感じです。

なんだか愚痴っぽくなってごめんなさい。忙しいせいか、年末はなんだか吐きたくなるんですよ。
とにかく、あと一日、頑張ります!