BKOUT
KLARUS (クラルス) XT11 UPGRADE デュアルスイッチ LED タクティカルライト

KLARUSの人気モデルXT11がプチっとマイナーチェンジしてました。変更点としては脱着可能な先端のベゼルとクリップが黒染めされているくらい。あと、ボディのレーザーマーキングのデザインが違うくらいです。

BKOUT1
ベゼルとクリップが黒いだけですが、結構雰囲気変りますね。

BKOUT2
メインスイッチを押すことなく瞬時にストロボフラッシュを行うことが出来るタクティカルなXT11。ブラックアウトしている方がよりそれっぽいですね。さらに精悍になったXT11、おススメです。

KLARUS (クラルス) XT11 UPGRADE デュアルスイッチ LED タクティカルライト

さて、今日のお昼にネットで為替を見てみましたが、、、120円まで円安になってました。二年前の2012年が85円の円高でしたから凄いことです。輸入品を扱う弊社としては大変苦慮していた一年でした。

KLARUSの輸入元様からは2015年1月から値上げの通達が来ております。大変心苦しいことですが、弊社在庫分に関しては現在の価格を維持しますが、在庫が無くなったものから順次値上げさせていただきます。何卒ご了承お願い致します。