LSH-03-1
NITEIZE (ナイトアイズ) LHS-03 ストレッチ 回転式 汎用ナイロンホルスター

本日紹介するアイテムは単三電池から単一電池のライトまで幅広く対応したナイロンホルスターです。上記の写真のようにデカマグもミニマグもどちらにも使えます。ホルスターは貫通式。ボディよりヘッドが大きいモデルに適しております。

LSH-03-2
ホルスターのサイドは伸縮性のあるゴムバンド。これがなかなか強力。どちらかと言えば硬くて丈夫なもの。Dセルのマグライトをねじ込むのには少々力が要ります。まぁ、たいした力は要りませんが決してダルダルのゴムではないと言う意味です。

LSH-03-3
ベルトクリップは360度回転可能。8段階の調整が出来ます。ライトを点灯させてハンズフリーで使用したりするときに便利。ベルトクリップは柔軟性のある樹脂素材。60mm幅までのベルトに対応。

LSH-03-4
ベルトクリップとナイロンホルスターは脱着が可能。基本的にはホルスターからライトを抜いて使いますが、外側にホルスターごと外すことも出来ます。あまり頻繁にすると接合部を傷める可能性があるのでおススメはしません。ただ、外れても壊れた訳ではなく、また嵌めれば問題なく使用が可能です。

何でも飲み込める懐の広いホルスターです。マグライトINOVAのようにボディ表面に大きな凹凸や凝った装飾が無い割とソリッドなライトに限られますが、ナイスアイディア!なNITEIZEらしい商品です。

NITEIZE (ナイトアイズ) LHS-03 ストレッチ 回転式 汎用ナイロンホルスター