69201-1
STREAMLIGHT (ストリームライト) 69201 TLR-1/TLR-3対応 ナイロンホルスター

ストリームライトのウェポンライト系のパーツやアクセサリーが続々入荷中です。今後も逐次掲載していきたいと思います。さて、そんなアクセサリー類の中から本日ご紹介いたしますのは「ナイロンホルスター」です。同社のTLR-1シリーズのうち、TLR-1、TLR-1S、TLR-1 HLとTLR-3が収納可能な小さなポーチになります。
69201-2
上記のようヘッドから収納可能

69201-3
ホルスターの留め具はホック式。ベルクロと違ってパチンと外すタイプ。
。芯か型紙のようなものがはいっているのか、ホルスターは型崩れしないので出し入れは簡単です。
ただ、残念ながらSUREFIREのX300 ULTRAは入りませんでした。また、レーザーデバイス付きのTLR-2やTLR-4は入りません。

69201-4
50mm幅のベルトに対応可能なレザー製のベルトループ。丈夫でしっかりとしております。
なかなかウェポンライト用のポーチなんて無いと思いますので取り寄せてみました。外してしまうと所在に困るウェポンライト。そんなアイテムを収納し装備品として携帯できる便利なものです。

STREAMLIGHT (ストリームライト) 69201 TLR-1/TLR-3対応 ナイロンホルスター