2211-LMX-1
SUREFIRE 2211-A-BK-LMX ルミノックス付き リストライトウォッチ

ようやく入荷しましたルミノックス付きの22111 リストライト!先に「時計なし」の2211がリリースされたときは「大人の事情」で時計付きは輸入されないのではないかと噂されておりましたが、どうやらその危惧も解消されたようです。ダブルネームのアイテムにありがちなことですが、THE USA的なこの二つのブランドが組み合わさった非常にレアなアイテムです。

2211-LMX-2
ライト部分の基本的な操作は時計無しのモデルと同じ。スイッチは両サイドにあり、左右どちらの腕に付けても操作が可能。どちらかのスイッチを1回押すとHi300ルーメン、0.5秒以内に連続してスイッチを押すとLowモード15ルーメンに調光。また、消灯状態から両方のスイッチを同時に押すとLowモードが点灯します。

2211-LMX-5
明るさは時計なしの2211がリリースされた時よりも明るくHiが300ルーメンにアップしております。これはちょっと嬉しいですね。サークル状の円形配光。近距離での使用が前提となります。2211のコンセプトは両手でハンドガンを握っても前方へライトを照射することが出来ること。腕にはめるのでマグチェンジやドアの開閉時にライトを手放す必要がありません。米国の法執行官の要望を取り入れて作られたモデルになります。

2211-LMX-3
充電は本体後方にあるUSBポートより行います。PCなどのデバイスより充電が可能。本体後方に電池残量を示すインジケーターを装備。満充電:グリーン、オレンジ:充電地残量小またはそろそろ充電、レッド:要充電となります。

また、時計無しはG.I風のナイロンバンドでしたが、時計ありは分厚ゴムバンドになっております。こちらの方がルミノックスらしくて良いですね。ゴツさがさらに増しております。

2211-LMX-4
ただの腕時計としてみると、とにかくデカイ。ルミノックス自体かなり存在感のある時計ですが、それが2211にマウントされているんですからどれほどゴツいことか。一般的な時計と並べると圧倒的存在感です。ルミノックスが付いているか、付いていないか、であれば、そりゃ付いていた方がカッコいいですよ。

SUREFIRE 2211-A-BK-LMX ルミノックス付き リストライトウォッチ