MAGLED-1
NITEIZE (ナイトアイズ) ハイパワー LED バルブ MAGLITE C&Dアップグレードモデル

マグライトのCセル(単2電池)、Dセル(単1電池)どちらにも使えるLEDモジュールが再入荷しました。現行で最も新しい78ルーメンのモデルになります。従来型の電球よりも明るく、省エネでバルブライフタイムの長いものになります。最新の74ルーメンモデルです。使用電池数に限らず同じ明るさです。2Dでも6Dでも同じ明るさになります。電池の本数に応じてランタイムが変化します。

MAGLED-2
交換の仕方はライトのヘッドを緩めて外し、既存バルブを固定しているリテーナーを緩めて外します。既存バルブを外したところに交換用LEDを差込、リテーナーで固定します。バルブの交換時は素手ではなく軍手などの手袋をして作業を行ってください。

MAGLED-3
従来型の電球に比べ、3D、4D位までなら確実に明るくなると思います。いずれにしてもランタイムは遥かに長くなりますので省エネとバルブの長寿命を考えれば損はありません。

弊社で販売中のデットストック 超特価品の2D 、3Dと併せてご検討お願い致します。
MAGLITE (マグライト) 2-CELL D 単一電池2本使用 電球 ライト

MAGLITE (マグライト) 3-CELL D 単一電池3本使用 電球 ライト