PROMAX
STREAMLIGHT(ストリームライト) 4AA プロポリマックス 米国防爆認証 LEDライト

米国防爆認証を持つ単三電池4本使用 MAX300ルーメンのプロポリマックスが再入荷しました。先月よりしばらく品切れしていただけに待ちに待った再入荷です!オール樹脂系のライトの中でもかなり明るく使いやすい防爆懐中電灯です。金属製のライトと違って軽くて、傷つけ難くく、外気温に影響され難い素材を使用しております。お仕事にライトを使用する方に強く支持されているモデルでもあります。工具箱に入れても目立つ蛍光イエローが良いですね。

PROMAX1
STREAMLIGHT(ストリームライト) 68088 ベルトクリップ 3AA/4AA
プロポリマックスにはこのベルトクリップがおススメです。大型でベルトにしっかりと挟みこめます。頻繁にライトを出し入れする方であれば、ホルスターではなくこの大型クリップをご使用されたほうが使いやすいと思います。

PROMAX2
この組み合わせは絶対におススメです。

STREAMLIGHT(ストリームライト) 4AA プロポリマックス 米国防爆認証 LEDライト