US1017-1
CONDOR US1017 (コンドル) 電池 バッテリーケース ポーチ付き

米国のアウトドア、ミリタリーギアを製造するCONDORブランドのバッテリーポーチが入荷しました。以前にMAXPEDEITION(マックスペディション) の同じようなアイテムを扱っておりましたが、ほぼモノ的には同じものになります。

US1017-3
半透明の樹脂製ケースはタンカラーっぽい色です。この樹脂ケースにはCR123,CR2,単三,単四サイズの乾電池が入ります。計8本の電池を装填可能。ただ、乾電池と充電池ではサイズが異なります。基本的に乾電池サイズにジャストフィットします。充電池が入るか否かは実際にあてがって見ませんと分かりません。

US1017-2
MAXPEDITIONと大きく異なるのは開閉式のベルトループが付いていること。ベルクロで簡単に取り外しが可能です。MAXPEDITIONは別途ループタイを購入しなければベルトに通すことは出来ませんでしたのでこちらの方が便利ですね。

なかなか電池を8本も携帯する機会は少ないと思いますが、、、片方は新品の電池を入れ、もう片方は空にして使い切った廃電池を収納するのに使ったりすると効率的かな?

ナイロンポーチはブラックとタンカラーの2色をご用意しました。どうぞよろしくお願い致します。
CONDOR US1017 (コンドル) 電池 バッテリーケース ポーチ付き