PASMO-2

SKM工房 SUICA PASMO (スイカ、パスモ)ケース ホルダー
ご注文品としてオーダー頂いておりましたオーダーカラーのアイテムが入荷しました。今回ご発注頂いておりましたカラーは在庫分としてメーカーにありましたのでご発注から約1週間で入荷いたしました。

PASMO-1
デジタル迷彩柄とドライカーボン風の2点。どちらも個性的でかっこいいです。カード挿入部の大きさはほぼ名刺サイズになります。スイカやパスモなどの磁気カードだけでなく、レジャー施設のパスチケットやポイントカード入れなどにも使えなくもありません。

過去にスイカをお尻のポケットに入れて「ケツ圧」で破壊した私にとってはかなりスマッシュなアイテムです。全30種類のプレートから貴方好みのカラーが選べるのが何より楽しいかと。

SKM工房 SUICA PASMO (スイカ、パスモ)ケース ホルダー