C20C再入荷
SUNWAYMAN(サンウェイマン) C20C TOMAHAWK XM-L2 サイドスイッチ LEDライト

全長105mm MAX620ルーメンのコンパクトな2CR123Aモデル C20Cが再入荷しました。また、今回からようやくパッケージもマイナーチェンジ後のスペック表記に変わっておりました。だいぶ前からLED自体は新鋭モデルが載っておりましたが、時々お問い合わせがありましたのでなんとなく肩の荷が下りた気分です。

C20C再入荷-1
ボディのサイズに変更はございませんが、初期の頃のモデルに比べると表面処理はフローズンのようなザラザラとしたつや消しのものになっております。XM-L2搭載後もたぶん始めの頃と今ではボディの握り心地は多少違うと思われます。

C20C再入荷-2
リフレクターは小さく浅い鏡面仕上げ。遠くを飛ばす系というよりはワイド拡散系です。コンパクトなボディとあいまってEDCライトとしておススメです。CR123乾電池はもちろん、18650充電池も1本で使えるので携帯性、ランコストに優れたモデルでもあります。

C20C再入荷-3
強く押しているときだけTurboモードというのは最初慣れませんでしたが、使ってみると合理的です。緊張しているときこそスイッチを強く押すものです。もちろん、明るくさせたいと思うときもです。そういった時にLowモードから始まってしまうようなライトは気分的にヘナっとなってしまいます。

グッと押してカッ!と明るく光るって、とても理にかなったオペレーションだと思います。

SUNWAYMAN(サンウェイマン) C20C TOMAHAWK XM-L2 サイドスイッチ LEDライト