VELOSIMI-1

SILVA VELO (ベロ) 自転車用 LEDライト

桜もすっかり散り始めましたね。朝晩は肌寒いですが日中の温かさはまさに春本番と言った感じ。街中を駆け抜ける自転車の気持ちの良さそうなこと!と言う訳で、輸入元様のご厚意により弊社販売の自転車用のフロントライト VELO(ベロ)をお買い上げいただきますと漏れなく同社のリアライトSIMI(シミ)をプレゼント致します。

VELOSIMI-2
VELOは非常にコンパクトな単四電池3本使用のライトです。いろいろなライダーの方に付けていただきご意見をお伺いすると、「配光が良い」と言うのが最も多かったです。明るさは110ルーメンとリチウムイオン充電池を使用したモデルに比べると数値は落ちますが、正面を照らすだけでなく、ハンドルに近い部分の下方をも照らしてくれます。STOP&GOの多い市街地での利用では特に「近い所」をシッカリと照らしてくれるライトは有効です。私も使用しておりましたが、比較的田舎な地元でも特に不便を感じるような明るさではありませんでした。一点のみを明るく照らすようなライトではないので、電池が少なくなってきても直ちに走行に支障をきたすようなものではありませんでした。むしろ、まだ使えるし、いつ電池変えようかな、、、と悩むくらいです。

VELOSIMI-3
そしてなんといっても小さい!軽い!これ重要。取り外しはライトユニットのみ外せます。ハンドルブラケットはハンドルに固定させたままに出来るのでとても簡単便利。駐輪するときにサッとワンタッチで外せます。シンプルかつスマートな脱着が魅力です。

VELOSIMI-4
で、今回おまけに付くSIMIですが、ボディはシリコンゴムで覆われたタイプのライトです。電池はリチウムボタン電池 CR2032 2個。比較的入手しやすく容量の多いコイン型の乾電池。必要以上に明るくは無いのでランタイムが長く頻繁な電池交換の必要がありません。ボディも小さいのでマウンテンバイク等でよく見かける伸縮可能なドロッパーポストにも装着出来ると思います。簡単なライトですがとても目立ちますよ。

VELOSIMI-5

キャンペーンは5月2日まで!在庫無くなり次第終了です。
フレッシュマンの方々!通勤、通学のバイクをSILVAでキメて安全走行を心がけましょう!
これから初夏にかけてもナイトライドは気持ち良さそうですね。ツーリングのお共にもおススメです。
このお買い得な機会に是非!ご利用お待ちしております。

SILVA VELO (ベロ) 自転車用 LEDライト