SFSALE
GENTOSがサンジェルマンだったころから存在した看板商品のスーパーファイアーシリーズ。SFと型番の最初に付くのでUSAのSFさんと勘違いされがちなシリーズでもありましたが、GENTOSと言えばスーパーファイアーです。断じて閃ではありません(笑)。

私の知る限り、3回のモデルチェンジを繰り返したモデルでたくさんのアイテムが生み出されたものです。長きに渡りホームセンターの棚を飾ったこのシリーズも終に生産終了となります。メーカーには在庫がまだございますのでまだ入手可能。在庫限りの特別価格にて最後のセールを致します!
GENTOS SuperFireXキューブ SF-152X3 3AAAモデル
GENTOS SuperFireXキューブ SF-153X3 2AAモデル
GENTOS SuperFireXキューブ SF-352X3 2Cモデル
GENTOS SuperFireXキューブ SF-553X3 3Cモデル
GENTOS SuperFireXキューブ SF-755X3 4Dモデル

今月には次の看板アイテムNEXERAシリーズが投入されます。弊社でも順次アップしていく予定でございますので、こちらもお楽しみに。

私がライトの担当になったころから取り扱っていたアイテムだけに生産終了は寂しい限りです。
ですが、時代の流れは如何ともし難いようです。どんな素晴らしい商品でも始まりがあれば、終わりがあります。

懐中電灯が好きになったキッカケがこのシリーズであった人も少なくないでしょう。
長きに渡りお疲れ様でした、そしてありがとう!

GENTOS SUPERFIRE XXX スーパーファイアーXキューブ