UST-1
UST eGear(イーギア) SplashFlash スプラッシュフラッシュ LEDライト
UST VOLT ボルト XL USB充電アダプター シガーソケット対応

eGearのブランドでお馴染のスプラッシュフラッシュがUST(ULTIMATE Survival Gear)に名前を変えて再入荷です。まだ、eGearの名称の物も若干ございますが、今後はUSTに順次変更されます。それにしてもUSTがそんなにも危機感あふれる名称の略だとは思いませんでした。

UST-4
単四電池1本使用のカラビナ付きミニランタンSPLASHFLASHの基本性能はeGearのそれと変わりがありません。25ルーメン、11時間の連続点灯が可能。ボディは軽量で丈夫なABS樹脂。ウォータープルーフで雨天使用可能です。この手のミニランタンとしてはとても高性能でしかもさほど高価でもありません。気軽に鞄やウェアのファスナーに付けて使える便利なアイテムです。

UST-3
今回再入荷したのは人気のライムグリーン、オレンジに加え、ヘッドに畜光素材を使用したモデルの3点です。畜光のほどはおまけみたいなものですが、暗闇でぼんやり緑に光るのが特徴です。

UST-5
行灯のようにぼんやりと足元を照らすことが出来ます。手元であれば充分に文字が読めそうなくらいの明るさです。鞄に付けておくと本当に便利です。小さなライトですが実用性は高いですよ。

UST-2
そしてもう1つご紹介したいのがこちらのDC12対応のUSBアダプターです。ポートが2か所あり、それぞれ1.0Aと2.1Aの設定になっております。携帯電話やMP3プレーヤー、デジカメ、フラッシュライトであれば1.0Aで可能。iPadなどのタブレットの場合は2.1Aが使用可能です。同時の使用も可能です。 USB充電可能なライトを車の移動中に充電可能です。最近の車やカーナビにはUSBポートが標準装備のものが多いですが、あると便利なアイテムだと思います。ナイトライドや屋外での撮影の時など便利に使っております。

スプラッシュフラッシュと併せてご検討お願致します。

UST eGear(イーギア) SplashFlash スプラッシュフラッシュ LEDライト
UST VOLT ボルト XL USB充電アダプター シガーソケット対応