RSHi-1
H2T 雷光小塔高出力 3-4.2V MN01互換 ドロップインLEDモジュール

国産のパーツメーカー H2TからSUREFIRE E1e対応のLEDモジュールが入荷しました。以前ご紹介した350mAの雷光小塔の高出力モデルになります。これまでの実用性ある熱を持ちにくい程度で充分な明るさだった雷光小塔とは異なり、1000mAという短時間にドーンと明るく光るチンチンのハイルーメン仕様です。

RSHi-3
対応電圧は3-4.2v 弊社取扱品のIMR16340リチウムイオン充電池が使用出来ます。使用電池の電圧によって明るさが異なります。3vのCR123型乾電池では小塔同様、ランタイム重視の120〜150ルーメンクラスですが、満充電4.2vの充電池を入れますと300〜360ルーメンに明るさがアップします。

RSHi-4
純正のキセノンバルブではわずか15ルーメンしかなかったライトとは思えないほど明るい光を放ちます。しかも照度維持に優れたコンバータを搭載しております。ただ、、、筺体た小さいので熱くなるのも早いです。10分以上の連続点灯はあまりおススメ致しません。原則間欠点灯でのご利用を推奨致します。また、IMR充電池だと過放電防止のプロテクターが入っておりませんので過放電にはご注意を。

RSHi-7
モジュールは小指の先程度の大きさ。非常に小さく繊細な姿をしております。

RSHi-9
「また単セル用かぁ〜」とお嘆きの6Vユーザーの皆さま。E2e,E2dのユーザーの方にはダミーセルのご使用をおススメ致します。ダミーセルとIMIR18650充電池を装填して頂ければE1eで使用するのと変わらぬ明るさ、配光となります。

RSHi-8
ワイドな周辺光と強力な中心光が得られます。現行のエグゼクティブシリーズにあるようなコリメータレンズを使用した配光とは異なるワイドな配光となります。

RSHi-5

RSHi-6
昼白色と電球色の二色展開。搭載LEDはCREE XP-G2。白色の色温度がぁ〜と気になる方は素直に電球色をお選びください。電球色でも充分に明るく使えますよ。

キセノンバルブの旧型エグゼクティブシリーズをアップグレード出来るLEDモジュールです。同社の燈Eのように明るさを抑えたモデルから今回の高出力モデルのように明るさを重視したモデルまで幅広く「選ぶことが出来る自由」があります。是非、お手持ちのEシリーズにインストールしてお楽しみください。

H2T 雷光小塔高出力 3-4.2V MN01互換 ドロップインLEDモジュール