S15TI-1
OLIGHT (オーライト) S15 BATON Ti & BT15 Tiセット 限定モデル

実印の入っていそうなケースが入荷しました。OLIGHTからチタンモデルのS15が入荷することは聞いておりましたが、このような箱に入っているとは思いませんでした。

S15TI-2
個装の中身もまるで印鑑ケースです(笑)。ベルベットの中敷きの上にライトが鎮座しております。実にシュールな見た目です。向こうの人は好きですね、こう言うの。ちなみにこちらのモデルには2AA化するためのエクステンションチューブBT15 Ti が付属しますが、こちらは普通の紙ケースに入っております。

S15TI-3
ボディデザインはアルミ合金製のS15と全く同じ。使用素材がチタン合金で、しかもピカピカに磨き上げられたポリッシュ仕様です。また、搭載LEDは同じくCREE XM-L2でございますが、こちらはニュートラルホワイトです。黄色みの強い光になります。

S15TI-6
テールエンドにマグネットを内蔵。鉄製のラックなどに張り付けることが出来ます。ちょっとした作業の時にハンズフリーで使用することが出来ます。

S15TI-7
単三電池1本または2本での使用が可能です。明るさは変わらず、ランタイムのみが伸びます。なお、14500型のリチウムイオン充電池も使用可能ですが、単セルのみでの使用となります。エクステンションアダプターを使用の場合はアルカリ乾電池のみです。

S15TI-8
人気のBATONシリーズの限定モデル。単三電池1本で使える気軽なモデル。使い勝手のよい操作性と特別感あふれるチタンボディが魅力のライトです。実用性はもちろん、チタンマニアのコレクターにもおススメです。どうぞよろしくお願い致します。

OLIGHT (オーライト) S15 BATON Ti & BT15 Tiセット 限定モデル