silva-tr2ni2

品切れておりましたSILVAのヘッドライトTIRAL RUNNER2が再入荷しました。残念ながら発注していた量よりもだいぶ減数されての入荷です。欧州で人気があるのは分かりますが、もう少しこちらにも回して欲しいものです

と言うことで、あまり在庫は多くございませんがTRAIL RUNNER2再入荷です。

そして!

3AAA ワンピースモデルとして人気のありますNINOXの後継モデルNINOX2が入荷しました。残念ながらこちらはもっと少ないですけどね。
NINOX2は従来のNINOXよりも明るくなったのはもちろん、細部にわたってモデルチェンジしております。製品の詳細につきましては来週ご紹介いたします。どうぞお楽しみに!

SEO7R-1
そしてもう一点!こちらも長らく品切れておりましたLED LENSERの充電式LEDヘッドライト SEO7Rが入荷しました。こちらは光源と充電池が一体型のワンピースモデルになります。コンパクトに収まるので携帯性に優れます。明るさも220ルーメンと充分明るいものです。

LED LED LENSER(レッドレンザー) SEO7R OPT-6107RB 充電式LEDヘッドライト
どうちらも併せてよろしくお願い致します。