OHT-1
LEATHERMAN (レザーマン) OHT マルチツール

今年最後の再入荷情報になるかと思います。長らく品切れておりましたLEATHERMANのワン・ハンド・ツール OHTが再入荷しました。初回入荷分は黒染めのブラックのみでしたが、今回はハンドル部分がコヨーテタンカラーも同時入荷です。入荷数的にはこちらの方が多めになります。

OHT-4
OHTの最大の特徴は「片手で操作が可能なこと」。ハンドル部分にロックがあります。このロックはハンドルの両側面にあり、これを摘む様に押すとプライヤーが飛び出ます。正確にはハンドル部分が自重で下に落ちてプライヤーが飛び出たように見えます。また、主要ツールはすべてハンドルの外側にあり、こちらも片手で開くことが可能です。まぁ、少々慣れが必要ですけどね。

OHT-5
各ツールは開ききるとロックが掛かり、使っている途中に折りたたまれてしまうことはありません。再び折りたたむ際は、ツールに内側にあるバネ板状のロックオフマークを押しながら畳ます。

OHT-3
OHTはフルスケールでは珍しいバネ式のプライヤーを装備します。正面から見ますとメカメカしくてカッコイイです。

OHT-2
確りとしたプライヤーにナイフ、ノコギリ、プラス、マイナスドライバー、缶切り等、ホームツールとしてもアウトドアツールとしても両方使えそうなメジャーなツールが収納されております。ミリタリーチックな見た目とは反してそれほど専門性の高いツールでないのが逆に人気の秘密かと思います。

今回入荷しましたアイテムは旧価格でご提供出来る最後のロットとなります。以後は値上がりし、入荷自体もどうなるか分かったモノではありません。初回が品切れるや否やずーっと入荷未定でしたからね。先のご注文ではお客様にご迷惑おかけしましたことを大変申し訳なく思っております。今回は相当数入荷しましたが、個数は限定してありますので予めご了承お願い致します。本日ご注文いただければ年内出荷も可能です。どうぞご検討お願い致します。

LEATHERMAN (レザーマン) OHT マルチツール