INSULOK
ヘラマンタイトン インシュロック(結束バンド) 各種配線結束作業

最近自転車用のライトを何点かご紹介しておりましたのでどうしてもこのアイテムをご紹介したく掲載致しました。いわゆるただの「結束バンド」なのですが、一般的には商標名の「インシュロック」や「タイラップ」としてお馴染みの商品かと思います。自転車ではアウターケーブル類のフレームへの結束で必ず使われるツールです。

弊社で取り扱っておりますモノはヘラマンタイトン社のブランド「インシュロック」になります。電材屋でございますのでプロの電気工事士の方はもれなくこのヘラマンタイトンのインシュロックをオススメしております。間違いのない定番中の定番のアイテムです。

「100均のやつと何が違うの?」との質問をいつも受けますが、使ってみれば分かります。全然ちがいますから。違いが分からないのであれば、100均で充分な程度の施工であったというだけのことです。

「締まり」と「耐候性」が違います。これは実際に手にとって使っていただかないと分からないアイテムなのですが、その違いは歴然だと思います。お買い得価格で絶賛販売中です。

ヘラマンタイトン インシュロック(結束バンド) 各種配線結束作業