URBAN700A-1
LIGHT&MOTION URBAN (アーバン)700 充電式自転車用LEDライト

USメイドの充電式自転車用LEDライト LIGHT&MOTIONの最新モデル URBAN700が入荷致しました。ご予約頂いておりましたお客様分は本日より出荷致します。それ以外の商品も明日以降順次入荷してきますのでお待ちお願い致します。

URBAN700A-2
前回ご予約を開始した時にはデモ機で無かった「ブロンズカラー」も入荷しました。ブランンカラーの落ち着いた感じでクールです。まさにURBANな雰囲気にピッタリのカラーリングです。

URBAN700A-3
URBAN700はリフレクターが従来モデルと異なり凹凸の付いたモデルに変わっております。これまでがスムースリフレクターモデルに比べ配光が均一でフラットなのが特徴です。逆に中心光の明るさは550ルーメンモデルとさほど変わらない程度に感じるかも知れません。

URBAN700A-4
ハンドルへのマウントはシリコンバンドにて行います。バンドは分厚く太いです。31.8mm径の最も太い部分でも問題なく巻きつけることが出来ます。このシリコンバンドが切れるのでは?切れてしまったらどうしよう?とご心配される方もいらっしゃるかも知れませんが、ご心配ご無用。弊社で取り扱っておりますL&Mの製品は正規品でございます。2年の保証が付きますので万が一切れてしまっても輸入元にて修理対応が可能です。

URBAN700A-5
URBANシリーズのクラス400以上のモデルに付属するヘルメットマウントも付属します。スポーツタイプのベンチレーターの開いたヘルメットに装着出来ます。ちょんまげのようにライトがマウントされるややシュールな見た目ですが、視線に合わせてその先を照らしてくれるので効果は絶大です。また、振動もハンドルマウントに比べると少ないので脱落の危険性も少ないというメリットもあります。トレイルでナイトライドを楽しむならこの仕様がオススメです。

URBAN700A-6
LIGHT&MOTION VIS180 充電式自転車用リアLEDライトとの併用。

すっかり日が短くなり寒さが身にしみる季節になりました。夜のライドは「試練」そのものですが、明るいライトを付けるとちょっとだけテンション上がりますよね?このライトがそんな冬でも頑張るライダーの心と安全の支えになれば幸いでございます。

正規輸入元の2年保証付き!LIGHT&MOTION URBAN 700 充電式LEDライト