JET
長らく品切れしておりましたJETBEAM社の製品が入荷してきました。
H2充電器に関しては来週初めの入荷を予定しております。こちらは今しばらくお待ちください。ライト本体に関してはほとんど在庫揃っております。どうぞよろしくお願い致します。
JETBEAM (ジェットビーム) DDR26 デジタルディスプレイ LEDフラッシュライト
JET beam (ジェットビーム) RRT0 ラピッドリングタクティカルLEDフラッシュライト

NIT
今年も年の瀬が迫ってきました。年賀状書き始めましたか?プリンターでの印刷が当たり前の世の中になりましたが、手書きでの便りほどほっとするものはありません。キーボードばかり叩いていると字が下手くそになって行くばかりです、、、。今年は思い切って手書きに拘ってみては如何でしょう!と言うことでNITEYE K1ボールペンを今なら20%OFFのキャンペーン実施中です。在庫限りの特価セールです。

使用インクはシュミット社のeasyFLOW 9000 。滑らかな書き心地が特徴です。アルミ合金のやや重みのあるペンでスルスルと書く事が出来ますよ。
NITEYE (ナイトアイ) K1 タクティカル ペン