SANGANTASYOKU-1
H2T 雷光三眼多色 P60互換ドロップインモジュール

H2Tより世にも奇妙なLEDモジュールが入荷しました。その名も雷光三眼多色。多色って、、、もう少し捻って欲しかったですが、愚直なメーカーのストレートなネーミングが光るカスタムモジュールです。

ベースとなるモノは同社の雷光三眼。3灯のLEDを搭載したモデルになりますが、この各3灯あるLEDを「赤、青、緑」に変えたモデルが今回の多色です。光の三原則(RGB)をなぞった仕様で、各LEDが単体で点灯もしくは複数灯点灯することにより様々な色の光を発します。

SANGANTASYOKU-3
各色はスイッチを半押しにすることで切り替えが可能。3秒以上の連続点灯の後、スイッチを切ると先頭の「赤」に戻ります。点灯、点滅合わせて16モード存在します。まず実用性云々を言うと必要のなさそうな機能もあります。アイテムの特性的には同社のH2T 燈 E 虹色のような趣があります。

SANGANTASYOKU-4
その配光は独特。全灯照射の擬似白色も実際照射すると白って感じとはまた違ったモノになります。摩訶不思議、変幻自在な光を放つLEDモジュールです。

SANGANTASYOKU-2
入力電圧最大13v CR123A×2〜4本 or 16340充電地 x 2〜3本 にて使用が可能です。
H2T 雷光三眼多色 P60互換ドロップインモジュール