EBODY-1
H2T 樹脂ボディE 拡散ヘッド用 SUREFIRE E系ボディ

国産のハンドメイドクラフトH2Tから面白い商品が入荷しました。SUREFIREのE1L-A,EB1などが装着可能な樹脂ボディです。同社が製造します拡散ヘッドE拡散ヘッドExも装着可能です。

EBODY-3
ボディはポリカーボネート樹脂で出来ており、軽量で丈夫です。ボディに電池を入れ、ヘッドをツイストして装着すると点灯します。ヘッドを開け閉めするだけの簡単なライトですが非常にコンパクトに収まるのが特徴です。テール部分はフラットなので逆さまに立てることも可能です。

EBODY-2
内部の接点はこんな感じ。銅板がマイナス極からプラス極のヘッド側に向かって1枚貼られtれおります。ヘッドとの接合部はアルミ合金です。

EBODY-4
同社が製作する燈(ともしび)E 3V MN01互換 ドロップインLEDモジュールも使えます。電池が透けて見えるセクシーなボディです。丸見えよりもこちらの方がそそるでしょ?

EBODY-5
最新のSUREFIRE EB1のヘッドも付きます。ただし、調光は出来ず常にHiモードになるようです。

EBODY-6
拡散ヘッドEを付けて燈Eの電球色を光らせるとこんな感じです。ほわぁ〜んとしたオール樹脂のミニランタンになります。マーカーとしても良さそうですね。よくここまで削って作ったなぁ〜と思える樹脂ボディです。かなりニッチな商品ですが、お好きな方は是非ご検討お願い致します。


H2T 樹脂ボディE 拡散ヘッド用 SUREFIRE E系ボディ