R10SALE
SUNWAYMAN (サンウェイマン) R10A Elegance エレガンス 単三電池1本使用 LEDライト
SUNWAYMAN (サンウェイマン) R10R Elegance エレガンス CR123A電池1本使用 LEDライト

SUNWAYMANA C20Cのセールに引き続き、第二弾です!今度は2アイテム!!
ソリッドなボディに新鋭CREE XP-G2 LEDを搭載した単セルモデル。エレガンスシリーズは使用電池の違いでスペックが異なります。

R10SALE-1
凹凸のほとんどないほぼ円筒形のシンプルなボディ。それゆえ、日常携帯に適したデザインと言えます。ボディはエアクラフトアルミ合金 にTYPE3HA表面処理が施された丈夫で軽量なものです。スイッチはクリック式のテールスイッチ。半押しでの間欠点灯が可能。常にHiモードから点灯し、素早く半押しでON/OFFを繰り返すことでLowモードに切り替わります。ストロボ点滅などはなく、2ステップのみの調光が可能です。

R10SALE-2
R10R , R10Aとも使用電圧は0.9〜4.2V。弊社確認ではJETBEAM.JPのリチウムイオン充電地 IMR 16340-550-BT及びIMR 14500-700-BT が使用可能でした。R10Aに関してはIMR14500を装填することでR10Rと変わらぬ程度の明るさになります。日常使いの充電地、バックアップの乾電池、、、といった感じの運用が可能です。

R10SALE-3
リフレクターは細かな凹凸のついたテクチャーリフですが、ボディに対してリフが深く、XP-G2の特性と相まってやや集光系の配光となります。中心光から周辺光への段階減光が緩やかなので中近距離での使用に適していると思います。

エレガンスシリーズはSUNWAYMANの中でも比較的最近のアイテムで、しかも比較的エコノミーなクラスの商品でしたが、それが更に20%OFFでご提供させていただきます。数量限定の為、完売の時点でセール終了となります。是非、このお買い得な機会をお見逃しなく!

上記のセールは完売につき終了致しました。たくさんのご利用ありがとうございました。