EHEAD-1
H2T 拡散ヘッドE 燈Eシリーズ用 ディフューザーヘッド

SUREFIREのエグゼクティブシリーズ(Eシリーズ)のLEDモデルをご利用のお客様に朗報です。
カスタムパーツブランド H2T よりユニークな商品が入荷しました。
その名も拡散ヘッドE。SUREFIREのEB1やE2DLUなどに装着可能な樹脂製のディフューザーヘッドです。元々付いておりますヘッドを外してH2Tの拡散ヘッドEに同社の燈E型泥ドロップインモジュールを装填して使用します。

EHEAD-2
拡散ヘッドEの内側にはアルミを削り出したねじ切り圧入されており、SUREFIRE本体との適合性は良好です。中心部分にはドロップインモジュールが装填される穴が空いております。この穴は貫通しておらず、ヘッド内にとどまります。これだと少し放熱が心配になりますが、燈E型は最も明るいモデルでも20ルーメン、熱はほとんどありません。非常に効率的に電力を光に変換しておりますし、そもそも明るくないので大丈夫!と言うのがメーカーの見解です。

EHEAD-3
正直、ディフューザーとしてだけの役割であれば「拡散玉付ければよくね?」というご意見もあるかと思います。まったくその通りだと思います。ルックスが可愛いとか全長が長くならない、等のメリット?もありますが、私としてはこの先の展開を期待しております。拡散ヘッドEはその第一歩になるかも知れません。

H2T 拡散ヘッドE 燈Eシリーズ用 ディフューザーヘッド