T20CM20A

SUNWAYMANより型落ちモデルが特別価格で入荷しました。在庫品限りの特別価格品です。

【対象商品】
SUNWAYMAN (サンウェイマン) M20A T6 単三電池2本 LEDライト 特価品
SUNWAYMAN (サンウェイマン) T20C T6 CR123A電池2本 LEDライト 特価品

M20Aは単三電池2本使用 CREE XM-L T6搭載 MAX160ルーメン 3段階調光が可能。拡散リフレクターを使用したワイド配光。気軽に使える単三電池モデルとしてオススメです。しかも、好評展開中のカラーフィルター付属対象品です。

もう一点のSUNWAYMAN T20Cは実は弊社では「新商品」です。これまで販売履歴のない商品ですが、既に型落ちの商品になります。特徴としてはそのスイッチシステム。これまで様々なスイッチを見てきましたが、こちらはなかなか珍しいモデルの一つです。コンセプトはシームレス タクティカルスイッチ?
T20CM20A-1
軽く押すと間欠点灯、押し込むと常時点灯します。と言っても、押し込んだ時のクリック感はなくスルッと常時点灯に移行する不思議な感覚です。
常時点灯後、テールスイッチを強く押し続けるとHi→Med→Lowの順で自動調光します。任意の明るさでスイッチをリリースするとその明るさが固定され、消灯後もメモリーされます。その明るさで間欠点灯も可能です。

消灯時、または点灯時にテールスイッチを強くダブルタップするとオートストロボ点滅に移行。ストロボ点滅の間欠点灯、メモリー機能はありません。
正直、クリック感のしっかりとあるモデルをお使いの方にとっては少々違和感を感じるスイッチだと思います。しかし、このところ同様のシステムを採用した他メーカーの製品が出てきております。このスイッチの特徴は全ての操作を指一本で操れること。順手持ちのライトでは流行りといっていいほど多く見られます。それのテールスイッチバージョンがこのT20Cです。まぁ、少々生まれが早すぎたのかも知れませんね。今だからこそ見直されても良いスイッチなのかもしれません。

T20CM20A-2
CREE XM-L T6 MAX438ルーメン 新鋭のXM-L2に比べると明るさは落ちますが、ランタイムはHiモードで2.5時間と優秀。明るさに関しては500ルーメンのモデルと大差はありません。タクティカルライトと謳うには充分に眩しく明るいライトになります。

こちらも個数限定の商品でございます。お買い得なこの機会にSUNWYAMANのアイテムを手にとってみては如何でしょう?どうぞよろしくご検討お願い致します。

SUNWAYMAN (サンウェイマン) M20A T6 単三電池2本 LEDライト 特価品
SUNWAYMAN (サンウェイマン) T20C T6 CR123A電池2本 LEDライト 特価品