TOMOSHIBIS

好評発売中のSUREFIRE E1E(MN01互換)またはE2E(MN03互換)に装填可能な樹脂製のLEDタワーモジュール H2T 燈 E タイプに新たなカラーが追加されました。今回入荷しましたモデルは低色温度の赤系が2色。オレンジ色の橙と、赤色になります。

TOMOSHIBIS-1
すでに発売されております昼白色、電球色と比べても赤色が最も遠くまで光が届きます。赤色なので照射対象の色味の確認などは絶望的ですが、夜目を確保しながらの照射という点では実に優れたモジュールです。燈シリーズの一つになりますのでその連続点灯時間も優秀です。手元足元への照射やマップライトとしても便利かと思います。

TOMOSHIBIS-2
もう一つの橙色は赤色に比べると光りは飛ばず、明るさも更に暗い感じ。より「目立ちたくない」時に適した明るさをしております。本来であれば暗いところを明るく照らすのがライトの本分かと思いますが、モジュールを交換するだけでその性格をかることが出来るのが魅力でもあります。電球色や昼白色と共にこちらの2点もどうぞご検討お願い致します。

TOMOSHIBIS-3
周辺光は若干ありますが、少し離れると明るい中心光部分だけがピンで照射されているように映ります。

光の色、明るさでその用途は大きく変わります。使い慣れた1本のライトをベースに様々な使い分けができるんなんて素敵なことだと思います。今回H2Tのアイテムが増え始めましたので「その他LEDライト」のカテゴリから分離独立させました。今後はこちらをご参照いただきますようお願い致します。

H2T (エイチ・ツー・ティー) オリジナルカスタムパーツ・拡散玉