SUNWAYMAN-F1
昨日、梅雨入りしました東京ですが、今日もどんよりとした雲に覆われております。気分もいささか曇りがちですが、そんな曇った気分を晴らすキャンペーンを開始します!

弊社販売品のSUNWAYMAN商品の一部になりますが、撮影、演出照明用のイギリスのLEEフィルターを加工したオリジナルフィルターを4枚 お買い上げ商品1点に付き1セットプレゼント致します。カラーはオレンジ、イエロー、ブルー、拡散(ディフューザー)の四種類。ヘッドベゼルを外して風防レンズとリフレクターの間に挟むだけでカラー照射が可能になります。1本のライトを様々な用途に使い分けて楽しめるフィルターになります。

LEE(リー)フィルターは映画用など、業務用途の世界で高い評価を得ているフィルターです。学校の体育館や講堂にあったカラーホイールに付いているのも同様のフィルターになります。これは子供のころ遊んだ工作用セロファンとは全く異なります。カラーセロファンとは全く異なり、熱を伴うハロゲンパーライトに装着しても溶けたり、燃えたりすることのない素材を使用しております。プロのカメラマンや舞台演出では世界的に著名なフィルターです。

SUNWAYMAN-F2
透過光率:8.3%の青、透過光率:80%の黄色、透過光率:41.3%のオレンジ、透過光率:60%の拡散の四種類。アウトドアで活躍する黄色やオレンジ、蛍光塗料に反応する青色、集光的な光を拡散させるのに役立つ拡散となります。いろいろ検討しましたが、LEEフィルターの良さと実用性を考慮して選んでみました。フィルターの中心に穴は空いておりませんが、カットに伴う加工傷が付いたものがございます。照射には影響はございませんのでこの点に付きましては予めご了承お願い致します。

SUNWAYMAN-F3
フィルターの取り付け方。キャンペーン該当商品はヘッドベゼルが開けられます。手袋などをしてリフレクターを素手で触れないようご注意ください。ベゼルを開けますとレンズが外れるので落とさないようこちらも注意が必要です。

SUNWAYMAN-F4
レンズの入ったベゼルにフィルターを落とし入れて中心に収まるよう軽く叩いて整えます。フィルターはものによってはピッタリに切られておりますので、必要なら綿棒の先端で慣らしてください。後はヘッドベゼルを本体に取り付けるだけ。

SUNWAYMAN-F5
完成。外付けのフィルターカバーと違って少々面倒ですが、ライト本来のデザインや機能を損なうことなく使うことが出来るので用途を割り切って使うのであれば楽しめると思います。

SUNWAYMAN-F6
実用性はもちろん、フラッシュライトの楽しみ、みたいなものをフィルターで味わっていただければ幸いです。基本的に使用劣化するモノなので演出・照明関係では消耗品扱いですが、LEDライトであれば多少長く楽しめるものと思います。キャンペーンアイテムは個数限定となっております。無くなり次第終了となりますのでご了承お願致します。
【フィルターキャンペーン対象商品】
V10R コンパクト LEDライト XM-L U2
M11R TITAN SIRIUS(シリウス)
M11R Mr.Elfin XM-L U2
V11R revolution XM-L U2
V11R MIRAGE SET ミラージュ XM-L U3

なお、SUNWAYMANのレギュラー商品に加え、新商品も入荷してきております。
どうぞこちらも併せてご検討お願致します。
再入荷商品
M60C
T60CS
M40A
AP-05 AA EXTENDER

新商品
R02A 単四電池1本使用 LEDライト
R15A 単三電池1本使用 LEDライト