E3V-1
H2T 燈(ともしび)E 3V MN01互換 ドロップインLEDモジュール

初回入荷分完了後、お待たせしておりましたお客様へは本日お品物発送させていただきます。おまたせしてしまい申し訳ございませんでした。お届けまで今しばらくお待ちください。

SUREFIRE E1E のランプモジュール MN01互換のLEDモジュール H2T 燈 E 3Vが本日再入荷しました。キセノン球と交換するだけで明るさはそのままに圧倒的なランタイムと超寿命を手に入れることが出来ます。コレクションとして眠っていたE1Eを復活させることが出来ます。

先日アウトドアの撮影で実際に使用してきましたが、屋内で使用した以上の光の飛びを実感しました。既存のリフレクターを使用しますので光りは集光され17ルーメンとは思えない中心光を描き出します。歩行スピードであれば充分に使える程度の明るさでした。周りは月明かりしかない山道、そんな環境のなかでは17ルーメンの電球色は充分に行く手を照らすライトとして役立ってくれました。

E1Eユーザーは知っています。MN01が決して使い物にならないような明るさではないことを。しかし、キセノンゆえに点灯時間の短さやランプ寿命の短さは如何ともしがたく、昨今それよりも遥かに明るく長時間点灯可能なLEDライトの影に隠れてコレクションボックスのなかで眠っていたかもしれません。今こそ!E1Eを復活させるチャンスです。

RAINBOW
それと併せてご紹介致します。同じ燈モデルでも照射には役には立たないけれど心癒される「虹色モデル」。スイッチを入れると七色に自動点滅。早く点滅するモデルと遅く点滅するモデルの2種類がございます。これからのお祭りや縁日などに持っていけば人気もの間違いなし、、、?まぁ、たまにはこんな面白アイテムもアリかな。
H2T 燈 E 虹色 (ver.3v / ver.6v) LEDモジュール