H7RPRESENT
LED LENSER(レッドレンザー) OPT-7498 H7R LEDヘッドライト

しばらく品切れておりましたLED LENSER の人気商品 OPT-7498 H7Rが再入荷しました。しかも、個数限定とはなりますが、クラシックラインのV9 キーライトが1本おまけで付いてくるお買い得なキャンペーンを実施しております。

H7Rは単四電池3本使用するヘッドライト。後頭部の電池ケースにディマーレバーが付いており、無段階の調光が可能です。また、ヘッドは前後にフォーカスさせることでワイド、スポットの切替が可能です。軽量ながら最大で170ルーメンと十分に明るいのが特徴です。しかも、ランコストに優れた充電式。ニッケル水素電池が付属しますので、お買い上げ後すぐにご使用可能です。

H7RPRESENT1
V9 キーライトはLR41リチウムボタン電池を使用。最初から装填されているテスト電池の他に、予備電池が一式付いております。しばらくは電池交換の必要はなさそうですね。V9は押している時だけ点灯する完全間欠点灯型のライト。キーライトくらいにしか使えない明るさですが、必要にして充分といった感じ。キーライトのありがたみはライトを一本も持ち合わせていないときに実感します。いわば最終ラインのバックアップライト。

わざわざ買うのは気が引けるけど、もらえるならラッキーっ!!と思っていただけると幸いです。
小さいですが、無駄にイラっとするぐらい眩しいキーライトです。
このお得な機会に是非!

LEDLENSER(レッドレンザー) OPT-7498 H7R LEDヘッドライト