Hey, Hurricane LED Lenser .30 TV Spot 【USA】
アメリカでやっているLED LENSER のテレビCMです。テレビで懐中電灯のCMやっていること自体に驚きました。日本と違ってチャンネルいっぱいあるんでしょうけど、それにしたってねぇ。やっぱり北米向けにライトが作られている理由が良く分かります。日本では考えられませんよ。


LED Lenser - Midnight in America 【USA】
んで、こっちがプロモーションビデオ。アメリカ人が作ったのかな?私が見てもステレオタイプに見えるよHAHAHAHA.

日本だったらやっぱりFUJIYAMAとGEISYAとNINJYAは外せないね。是非、サンジェルマンさんには作ってほしいな。