H2T3V-1
H2T 燈(ともしび) 3V P60互換 ドロップインLEDモジュール

樹脂製LEDモジュール 燈(ともしび)シリーズに新たな仲間が追加されました。先に発売された6Vに続き登場しましたのがこちらの3Vモデル。SUREFIREの3PもしくはYS CUSTOM 3P BODYを母体とするLEDモジュールになります。CR123A 1本使用の短小ボディに装填するLEDモジュールとしては弊社扱い品ではYS CUSTOMのECOモデル以外ではこのモデルのみになります。

H2T3V-2
同社の燈 6Vでも点灯はしないことはありませんが、さらに暗くなってしまいます。6Vモデルと同じ明るさでお使いになりたいならこの3Vモデルが必要となります。明るさのほどは6Vモデル同様「暗い」です。ですが、すでに燈6Vを手にしている方ならこのモジュールの魅力はすでにご承知のことでしょう。超ワイドな配光とフラットな光は室内や足元を照らすにはちょうど良いものになります。ハイパワーの出力が可能なライトに敢えて暗く省エネなLEDモジュールを入れるのもどうかと思う方もいらっしゃるかと思いますが、3Vであれば、明るさよりも点灯時間や携帯性を重視した仕様を求める方もいるかと思います。そんな方にはこちらの3Vモデルおススメでございます。最低限の光と超ワイド、超ロンランタイムを実現したLEDモジュールです。

H2T3V-3
暗所でのカメラのセッティング、機材の調整など「暗い環境」においてその威力を発揮します。この至近距離から照射してもハレーションを起こさないので夜目を保護しなければならない状況でも赤や青などの特殊なカラー光源を使用しなくても済みます。

H2T3V-4
こちらは昼白色。書類の確認などでも有効。文字を自然な配光の元で読むことが出来ますので目も疲れません。しかも、電池残量をほとんど気にすることなく使用出来るこの省エネ性は充電池を使うのが馬鹿馬鹿しくなるほどです。ただ、何度も申し上げますが、このライトは「暗いし、光は飛びません」。

H2T 燈(ともしび) 3V P60互換 ドロップインLEDモジュール