AF24H
先週末行われました恒例の24時間耐久 MTBエンデューロレース A&F CUP 24Hにて弊社がサポートしますチーム ハートビューアカリセンターが久々のオープンクラス3位入賞を果たしました!4年前の優勝以来、4位に甘んじておりましたが素晴らしい天候にも恵まれ、何よりライダーの頑張りのおかげで4年ぶりとなる入賞の快挙を成し遂げました。そこで!会場でも人気のありました乾電池CR123AのSUREFIRE製 SF123Aを特別価格でご提供いたします!この機会をお見逃しなく、リチウム電池だから買い溜めしても放電しないから安心。高ルーメンのハイスペックライトには欠かせない高性能乾電池は安心安全のSUEFIRE SF123Aがおススメです。

SF123ASALE
SUREFIRE(シュアファイア) SF-123A LITHIUM BATTERIES (CR123リチウムバッテリー)

短い秋が終り、いよいよ北風吹き荒む冬がやってきます。そんな冬に強いのがリチウム電池。外気温の変化に強く安定した性能を発揮します。そんなリチウム電池の中でも弊社で最も人気があるのがフラッシュライトのトップブランドSUREFIREのリチウム乾電池SF123Aです。この電池を、、、なんと一本315円!!!!!さらにまとめ買いで最大定価の50%OFFでご提供させていただきます。これまでに無い大幅値引きです。充電池も良いけですが、使い捨て電池の半分程度しかランタイムがありません。日々の利用では良くても充電の出来ない環境、特にアウトドアでは乾電池が必携となります。北風に負けず冬を楽しむユーザーをアカリセンターはこれからも応援します!