LZB
LAZER BRITE(レーザーブライト) TLS グローステック 電池式パーソナルマーカー

先日ご紹介したパーソナルマーカー LAZER BRITEですが、その時点では「点灯」のみ可能なシングルモデルしかありませんでしたが、今回から「点滅」と「調光」が可能なモデルが2種類入荷することになりました。

上記の写真を参照頂きたいのですが、一番右がこれまで扱っておりましたが、違いが分かるでしょうか?真ん中は白色LEDがON/OFFのみで、カラーLEDが調光、点滅可能なマルチモデル。一番左が白色、カラーとも調光、点滅が可能なモデルです。見分けるところは光源の付いておりますユニットがタンカラーの物がシングルでFG(フォリッジグリーン)の物がマルチとなります。

ユニットのツイストスイッチをカチカチと回す度に点滅-Low-Hi-点滅...といった感じに変わります。カラー点滅はチューブの内側に差した状態ではとても目立って良い感じです。点灯しているよりも目立ちますね。価格はマルチが増えるほど高くなります。少々価格が高いので残念ですが、ご要望がありましたのでお取り寄せ致しました。どうぞよろしくお願い致します。