resf2r
SUREFIRE (シュアファイア) SF2R-KIT-01 国内仕様 充電器・充電池セット

しばらく品切れしておりましたSUREFIRE社の製品が入荷してきました。
人気商品リチウム充電池LFP-123A 2本を含む専用充電器(国内対応)が本日入荷してきました。SUERIFREのLEDモデルに入れて使える充電池と充電器のセットです。

resf2r1
P2XD-A-BK FURY DEFENDER

500ルーメンのシングルアウトプット、クリック式テールスイッチ搭載のP2XDが再入荷しました。上記の充電池セットを入れて使うことも出来ます。電池代を気にせず使える時代になりました!充電池は使い捨て電池の半分程度の容量しかありませんので点灯時間は短くなります。完全消灯する前に充電池をご交換ください。予備電池として従来の使い捨て電池SF-1213Aも使えます。

充電池と使い捨て電池を上手に使い分けるのがよろしいかと思います。これからさらに寒くなってくるとアルカリ乾電池やニッケル水素電池では耐えられない環境になる地域もあるでしょう。低温使用に強いリチウム系電池はこれからのシーズンにぴったりのライトです。