P3A1
単四電池1本で使えるキーライト LED LENSER P3シリーズの人気モデル2種が再入荷しました。これまで何度も入荷しては品切れてきたモデルになります。今回は多めに確保出来ましたのですぐの品切れはないかと、、、思います。

ヘッドをスライドさせることでワイド、スポットを切り替えられるライトです。片手で簡単に操作できる点も人気の理由の一つです。AFSとAFSPでは特性が異なります。AFSは省エネ、ロングランタイムモデルなのに対して、AFPSはパワー重視。

P3A
搭載LEDも異なり、AFSPはパワーチップ型の強力なLEDを搭載しております。MAX75ルーメンの最スポット時の飛び様は1AAAライトとしてはインパクトのあるものです。ワイドにした時の広さと明るさも実用性の高いものだと思います。テールスイッチ仕様、半押しでの間欠点灯も可能です。

P3A2
あなたはどちらのタイプがお好みだろうか?単四電池1本という非力なパワーソースですが、調光を排して割り切った使い方を提案するLED LENSER のキーライトはなかなか面白いです。

省エネモデル:LED LENSER(レッドレンザー) OPT-8403A P3 AFS
パワー重視:LED LENSER(レッドレンザー) OPT-8403AP P3 AFSP