FUJIMI

ナイトゴンドラ運行「8月の土曜日 及び お盆特定期間限定」

長野県富士見町にありますスキー場 富士見パノラマリゾートでは今年も夜間のゴンドラ運行を行います。こちらの企画に弊社アカリセンターが協力をしております。麓のゴンドラ駅入り口に図々しくもスペシャライズドさんの隣に[ DOSUN アカリセンター]バナーが貼ってありますのでご覧ください。

FUJIMI-1
ナイトゴンドラは8月の土曜日及びお盆休みにのみ運行する特別企画です。都心から中央自動車道で約2時間で来れる富士見パノラマリゾート。冬はスキー、夏はマウンテンバイクやトレッキングが楽しめるところです。ゴンドラに乗れば麓の暑さはどこへやら、360°の絶景パノラマと高原ならではの涼を堪能出来ます。今年の夏のフジパノは設備にお金掛けてます(笑)。頂上ゴンドラ駅からスニーカーで散策が楽しめるコースや絶景の八ヶ岳を望みながらソフトクリームが食べれるロッジ風の売店があったりと本格ハイキングが苦手な方でも楽しんでいただける施設が充実。また、今年からMTBコースに初心者でも安心して楽しめるスキルアップコースが完成、バイクからプロテクターまで一式レンタルすることも可能なので、ちょっと本格ダウンヒルは敷居が高いし、怖い、、と思っていた方も挑戦できますよ。高原の風を切って自転車でゲレンデを下ってくるのは爽快感抜群!

FUJIMI-2
昼間おもいっきり夏の山遊びを楽しんで、夜はシッポリとナイトゴンドラでロマンチックな夜空の星を鑑賞し、帰りは温泉につかって疲れをとって帰れます。長野県は何気に日本一の湯どころ。富士見パノラマ周辺にもたくさん温泉がありますよ。

と言うことで、夏の富士見パノラマに是非お越しください!ちなみに明日の富士見町の天気予報は晴れ!ナイトゴンドラ一発目は開催出来そうです!