BP01

小さいけどちょうどいい、そしてスピーディ!

このところ人気のバッテリーポーチに新たな仲間が加わりました。
その名もMTD BP-01!見る人が見たら「あれの復刻版?」とわかっちゃうようなナイロン製のバッテリーポーチです。国内の縫製メーカーさんが作ったMADE IN JAPANな商品です。布地であるナイロンはデュポン社コーディラ1680ナイロンを使用。丈夫でシッカリとした作りがウリのようです。

BP01-1
笹の葉でおにぎりを包むように上下についたフラップを開くとCR123Aが6本入る仕様となっております。また、単三電池も横に倒して4本入れられます。CR123Aユーザーも単三ユーザーも両方使える優れもの。ベルトループはベルクロの開閉式。ベルトをした上から取り付けることもできます。

BP01-2
上のフラップを開けると下のフラップも開きますので下段に入れている電池は落ちてきます。それをキャッチすれば素早い電池交換が可能です。その必要があるかよくわかりませんが、フラップを開けるときはちょっと気を付けてください。

BP01-4
ベルトにつけても全く目立たないサイズながらCR123A 6本の大容量。単セルユーザーなら電池切れを気にする必要はないでしょう。

手軽に、そしてさり気なく予備電池を携帯したい方にお勧めのポーチです。
日本製だけどメーカーさんの頑張りでお値段も抑えております!

MTD BP01 日本製 ナイロンバッテリーポーチ CR123A 単三電池対応