AIAA
SUNWAYMANの隠れた人気アイテムエクステンションアダプターが入荷しました。CR123A 1本使用のSUNWAYMANのライトを1AA 単三一本モデルに変更する延長チューブです。シリーズの中にAAモデルがないM11R, V11Rでは併せてご利用になる方が多いアイテムです。

しかも今回は一度販売が終了しましたチタンモデルが入荷しました。前回入荷分と異なるのはボディに[ Ti AA EXTENDER ]と刻印されていないこと。そしてOリング(予備も含む)がシリコンになったことです。ケースは相変わら黒いメンソレータムちっくな樹脂ケースに入っております。このケースが何気に良くできてて笑えます。我が家では自転車のチェーンのアンプルピン入れとして活躍中。

TIAA
あまりお勧めはしませんが、チタンのエクステンションもアルミ合金製のV11RやM11R , V10R,M10Rにも付けられます。ネジにはちゃんとグリスを薄く塗布しておいたほうが良いと思います。

こうして付けたり外したりするのはやはり楽しいですよね?実用性はもちろんですが、交換する「楽しみ」がこの小さなパーツには詰め込まれております。

SUNWAYMAN(サンウェイマン) AP-05 AA EXTENDER アルミ延長ボディ ダークグレイ

SUNWAYMAN チタン エクステンション チューブ TI AA EXTENDER 延長ボディ