CBN
SUREFIRE EWP-04-CBN ノック式ボールペン カーボン

SUREFIREオーナーのステイタスの一つSUREFIRE PEN EWP-04モデルに新たなバリエーションが追加されました。その名も「カーボン」。名前を聞いた時はカーボン樹脂で作られたペンかと思いまいたが違いました。カーボンつまり炭のことです。写真では分かり難いですが、木炭のような艶消しの黒です。どちらかと言えば「鮫肌」ようなザラザラした手触り。握った時のグリップ感は半端無く良いと思いますが、いわゆる一般的なペンに付いている滑り止めの感覚で触るとびっくりしますよ。わさびでも擦れそうな触感です。

CBN1
グローブとか付けた手で触ると良さ気かな?これも米軍のそれに合わせたものかしらん。とにかく渋くてカッコいいです。これは本当に写真以上に良いなと感じることが出来るものです。入学、入社、卒業など贈り物にもおススメのアイテムです。

ただし、SUREFIREのことを知っている人限定ですけどね。