SYOUSYA1

先週末 いつものカネデン倉庫にて不定期の煙中照射会を行いまいた。
演出用のスモークマシンを焚いた部屋でライトを照射するだけのイベントですが、皆さん各々珍しいライトとかいっぱい持ち寄って楽しんでいました。

SYOUSYA2
そびえたつスカイツリー。14D?の謎のライト。削り出しの一本ものって言うんだから笑えます。照射が見た目ほどの迫力が無いのがまたウケる!

SYOUSYA3
現在は販売終了しておりますSUNWAYMAN V10R Ti チタンモデルにオリジナルの色を付けた一品物。アルミに比べると色付けはチタンの方が簡単とか?それにしても綺麗に染まってます。アルマイトとは違った透明感のある風合いが渋いですね。

SYOUSYA4
魅惑のカスタムヘッド コレクション。 見覚えのあるガワに見覚えのないLEDが組み込まれております。ペリカンのマイクロケース1030に入っているのがまたカッコいい。(弊社で扱っているのはクリアボディです。お間違いなく)

SYOUSYA5
ライト馬鹿の宴は盛り上がり、夜は更けていくのでした。

SYOUSYA6
SUREFIRE M3LT はこの状況ではものすごいインパクトある照射光になります。まさにビーム光って感じ。ぶっとい光軸どーん!

SYOUSYA7
こういうことする人居るんですねぇ。A19アダプターをどんだけ繋げているのでしょう?ヘッドのKT1なども含め今は入手しがたいモノばかり。良いかどうかは別にしてこうした遊びが出来たのもちょっと昔のSUREFIREですね。

SYOUSYA8
お馴染み?色の三原色。写真ほど白くはなかったと思います。ただ、色ものが入るだけで空間の雰囲気がおおいに変わります。この辺は演出照明の感覚に似ているかな?こう言うイベントでは目立てますよね。

SYOUSYA9
やだ、なにこれ可愛い。

と言う感じのイベントでした。

あいにくの雨の一日でしたが、緊急の連絡にも関わらずたくさんの方に来ていただきました。誠にありがとうございます。
マニア系のアイテムに限りますが、新商品もぼちぼち出てくるようなので楽しみです。
今後とも楽しいイベントをやっていきます。ライトマニアックス的なものもあるかも!です。

SYOUSYA10
じゃがりこ砲!!!