td15x-nw2
LUMINTOP (ルミントップ) TD15X TERMINATOR(ターミネーター) ニュートラルホワイト

6v 720ルーメンと言う強烈なインパクトを持つLUMINTOPのTD15Xからニュートラルホワイトカラーモデルが入荷しました。限定数十本のリミテッドモデルです。すでにリリースされております白色光のモデルも未だ人気ですが、やや色温度の低い温白色も期待大です。搭載LEDはXM-L スペック及びルックスに大きな違いはありません。純粋に発光体の色違いとなります。

td15x-nw
配光の具合もクールホワイトモデルと同じ。中心光の明るさもさることながら広い周辺光も魅力です。スムースリフレクターを使用しておりますが、中心光はそれほど狭くなく、むしろ広い方だと思います。現実的なレンジで使用するのに適したフラッシュライトとも言えます。

放熱フィンがビンビンに突き出たTD15Xは冬の間はさぞ暖かいカイロになることでしょうねw。深々と降り積もる静かな雪の森でこいつを点灯させて歩くことを想像すると思わずニンマリしてしまいます。寒冷地に強いリチウム電池を使用しますので、ウィンタースポーツのお供にもおススメのライトです!限定商品なので完売の際はご容赦ください。
td15x-nw1