P2X-B-BK

SUREFIRE(シュアファイア) P2X-B-BK Fury フュリー

唐突でした。あのSUREFIREより新商品発売の連絡がありました。しかも本国のSUREFIRE.COMに掲載ない製品。何とも謎に包まれた製品の一部公開された情報をお知らせ致します。

ボディサイズですが、把持部とスイッチは現行の6PX系と同じのようです。ヘッド部のみが全くの新規格となります。ベゼルインチ1.375 (約35mm)。パーソナルサイズより大きく、U2系(G2D-FYLなど)より小さい特殊なサイズのようです。今後この規格が継続されるのか不透明ですが、こうしてリリースされたからには同系製品が登場するのかな?

全長137mm 重さ:161g CR123A 電池2本使用の6Vモデル。ボディはお馴染みのエアクラフトアルミ合金6020-T8 , レンズは衝撃に強いポリカーボネート製です。スイッチはクリックオンタイプ。

型番の「B」にあります通り二段階調光モデル。Low15ルーメン、Hi500ルーメンの切替が可能。これまでどおりならLowスタートのHi切替になると思われます。
ヘッドの全長が6PXなどに比べると少々長いように感じるのは私だけでしょうか?ひょっとしてリフが深い?やや集光より?SUREFIREの500ルーメンで集光系リフとなると、一体どんな明るさと配光になるのだろぉ〜とか勝手に妄想が膨らんでしまいます。実機を見てみないと何とも言えませんが、こうして妄想している時が一番楽しかったりします。

SUREFIRE初の6V 500ルーメン越えの製品だけに期待は膨らむばかりです。FURYとは辞書によると「猛威」の意。今年の冬、フラッシュライト業界を席巻する猛威となるか!?

初回ご予約商品に限り、特別価格でご提供致します!確実に手に入れたい方はご予約をお薦め致します。