SILVA_DEMO
今週末5、6日に伊豆修善寺にありますサイクルスポーツセンターで恒例の24時間耐久 MTBエンデューロ A&F CUP 24Hが行われます。サイクルスポーツセンター内にございますオフロード周回コースを24時間に何周多く走れるかを競う競技でございます。毎年アカリセンターはこちらのレースにスポンサーとして参加させて頂いておりましたが、今年は諸般の事情により参加致しません。ただ、お手伝いには行きますので見かけたら声かけてください。

この度SILVAの輸入代理店ノルディックスポーツ様より今レースに合わせて未発売のデモ機が提供されました。リチウムイオン充電池を使用したバッテリーライト。一般公道での使用というよりはレースなどのエクストリームライドで使用することを前提とした強力なバイクライトです。今年もアカリセンターのサポートチーム SILVA / ハートビューに使ってもらいます。



ご興味のある方は当日ノルディックスポーツ様のブースまでお越しください。
SILVA_DEMO1
専用のハンドルブラケットも付属。

SILVA_DEMO2
Hiモードでの照射。ワイドで均一な配光。これはかなり期待出来るモデルだと思います!製品詳細はレースでのレビューも含め後日ご案内させていただきます。来年のシルバは自転車用ライトにかなり力を入れておりますのでご期待ください!