LST_X21
今朝のニュース番組で「大型戦略核爆弾B53の最後の一発が解体」という非常にピースフルな話を聞きましたが、久しぶりにLED LENSER のウェブサイトに行ってみたら何だか物騒な物体が紹介されておりました。まるで巨大な魚雷のような黒々とした物体、しかしそのボディには見慣れたロゴが LED LENSER X21 !?

ドイツは知らない間にトンデモナイもの造ってますなぁ〜。どうやらLED LENSER は「世界一大きな懐中電灯」を作ったようです。詳しくは動画で!


かなり明後日の方向に行っている感じが素敵です。お堅いイメージのドイツさんですが、なかなかユーモラスでいいじゃないですか!でも、、、そのうちアメリカの巨大農場のおっさんが、ガレージでアホみたいに巨大なライト作るんだろうなぁ〜とか想像すると胸が熱くなります。