先週末土曜日9/3 弊社の初のフラッシュライトショーであるライトマニアックスが開催されました。
前日の夜に機材や展示物を搬入し、深夜までセッティングを行っておりました。
スモークマシンやライティングのテスト、レーザー機器のテストなど何気に大変でしたが、実際のところ翌日のことを考えると楽しくて仕方ありませんでした。気がつくと終電間際、どうせなら明日まで居てやろうかと思いましたが、翌日の方が長丁場になるので大人しく帰りました。

lm3
入り口の近いところからストリームライト、SUREFIRE 、YS CUSTOM 、BAYCO 、DOSUN 、LED LENSER 、SILVA 、BIGBLUEの順。
lm4

lm5

lm6
今回は出展メーカーもフリーでしたので気軽に出してくれましたが、なにせこんなイベントは他にありませんからね、正直半信半疑なところもあったのではないでしょうか?それでも展示物や協賛品を提供して頂けたこと事に感謝感激でした。

イベント当日は眠い目を擦りながら正午に現地入り。ハコの責任者もまだ来てませんでした。メールを見ると「寝坊してましたぁ」とのこと。仕方ないので一人で掃除から初め、三々五々集まるメーカーや代理店の人とあいさつしながらセッティング。当初予想していたよりも多くの展示物が集まり予定しいた配置とは随分違ってしまいましたが、結果的には良かったかな?サプライズな展示品もあり、案内するこちら側もびっくりしました。

と言うことで、イベント本番の詳細はまた明日。今日は土日の業務が完全に止めていたので忙しくて書けませんでした!焦らしてしまってスミマセン。また明日お楽しみに!
lm7